いただいた特賞の水晶 ペトロさんのこと。

こんにちは! 

奈良は暑い1日でした。 

  豪雨、その後が本当に気になります。被害に遭われた全ての方に、心よりお見舞いを申し上げるとともに、一日も早く穏やかな生活に戻れますようにお祈り申し上げます。

さて

 先月 株式会社GRAN PRO設立記念パーティにていただいた水晶が、我が家に来てしばらく経ちました。

 高さ30センチ、幅17センチ、奥行き12センチ、重さ15キロ。

届いてしばらくは、うぉぉぉ、、、とひるみがちでしたが、お陰様で、家に馴染みつつあります^^

 名前は、ペトロさんといいます。名付け親は、娘。 

「なんて名前にしよう〜」と悩んでいたところ、通りかかった娘がサクッと「ペトロ」。イエス様のお弟子さんだとか。キリスト教の学校に通って毎日聖書を読んでいる成果が出たようです 笑


でもさー、ちょっと ペトロ、ってさー 名前的に固くない?

いや、でも石やし ええんか、、、、笑


などと思いつつ、 ウィキで「ペトロ」って調べてみたんです。そしたら、

確かに 

イエス様のお弟子さんなのですが、そのペトロさん、イエス様によって付けられたあだ名が「ケファ」と言うらしいんですけど、その意味が、、、


「石、岩石の一部」だったんです(ー”ー;;;)


なんかびっくり、、、、、

娘もドン引き。


うちの娘、いわゆるスピリチュアルには全く関心がないのですが、直感がスルドく、時々ハッとするようなことを言います。


 ペトロさん、リビングの日の当たる場所に居場所が決定。キラキラと光って、とても綺麗。 角度によっては虹もみえたりと、見るたび違った表情があります。

 お手入れの方法もバッチリ聞きましたし、大切にしていきたいと思います。


 今回こんな素晴らしいギフトをいただいたので、幸せが循環するイベントがしたいな^^ 豪雨のチャリティを兼ねて 何かできないかな? 

いいこといっぱい広がるといいな^^

ではでは

ありがとうございました^0^

★ 天然石にご興味おありの方はこちらからどうぞ!日本天然石協会代表理事、西田智清社長のお店。選りすぐりの天然石が卸値で販売されています

株式会社グランド

https://www.grand-co.jp

↓↓スピリチュアルカウンセラーあまね理樺さんの関西イベントのお手伝いをしています

↓宿曜占星術を教えていただいている 師匠の竹本光晴先生の月間200万PVを誇るサイト

↓ロンドン発の情報コミュニティeマガジン「あぶそる〜とロンドン」。14年間、イギリスのロンドンに住んでいました。その時にボランティアしていたチャリティショップでの日々です

0コメント

  • 1000 / 1000